武雄二日目★

武雄といえば?


…そう。言わずもがな武雄温泉ですな!( ̄+ー ̄)

またまた楼門へ。

泊まったビジホから温泉の無料券を頂いたので♪元湯へ〜

平日の朝の人が少ない温泉は一層気持ちよす♡

お湯…若干トロミがあるかなー

ぬる湯とあつ湯とあって、私はあつ湯が好み( ^ω^ )

とーっても気持ち良かったです。

全然知らないおばさん達がどうぞー

とかお先にーお疲れさーんとかひとこと話しかけてくれて人情溢れるなぁー♡なんて感じました。

武雄バーガー。TKOバーガー笑

トローりチーズが絶品!九州イチ美味しいハンバーガー!ってめっちゃハードル上げとるやん!w

楼門から徒歩圏内なので行ってみると。。

え?休み…?

今11時だしシャッターから呼びかけても反応なし…またの機会に…(*_*)チーン


今回はこんな感じ。観光もノンビリもして色々武雄を満喫できたかな☆(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する