DVDのオススメあったら教えて下さい☆

何本かDVD借りた!

オススメされた某DVDは借りられず…(°_°)

自宅で鑑賞☆

まず一本目

「白ゆき姫殺人事件」

真実がねじ曲げられていくネットやメディアの怖さや不確かな信用性。人の記憶はアテにならない、自分の都合の良いように解釈するものだ。という劇中のセリフも印象的。

今の社会をうまく反映した映画だった。

最後の、あぁ!(°_°)と思わされるネタ明かしや演出にはちょっとスッキリ。

トリック仕掛けのミステリー系で

私好みでした。


あ、披露宴でさ、できるんじゃ⁇

と、ふと思いついた。名付けて…


「⚪︎⚪︎⚪︎姫銃撃事件」←私の名前

上記、白ゆき姫殺人事件のパロディw

プロフィール生い立ち&二人の思い出映像の最初に、出演者みんなで

あの「DVD」の表紙を作る!

もちろんキメ顔でね‼︎

被害者Mインタビュー(私)

加害者インタビュー(旦那)

→加害者は最後にネタバレ的に。

友人や家族を目撃者、傍観者、などと命名し次々にインタビュー

※銃撃とは、心を撃ち抜かれたってこと笑 つまりは恋に落ちた瞬間やプロポーズの瞬間の思い出を演じる。


…いや、面白くない⁈( ^ω^ )

普通にしたいんだけど!

まさか誰かがすでにしてたりして…


我ながら妄想甚だしいわね〜笑

×

非ログインユーザーとして返信する