おでかけ衝動ver

良い天気だし!

どっか行きたい!

違う景色見たい!

という衝動で…


「佐世保」

行って来ました☆

今回特に観光はナシ!


まー佐世保自体はそんなには久しぶりではないのだけど

ブラブラするのは久々、かな??


させぼ五番街。

ビルの中にいろんなインショップがあり

とりあえずブラり〜

ABCコスメストアでビタミンCたっぷりの化粧水(50%OFF)ゲト!脱紫外線!


えきまち一丁目。

ま、ココも服店とか食べるトコがちょっとある感じ。


四ヶ町アーケード。

秋にも使えるてろてろ素材のシックな色目のハーフガウチョ(安かった☀︎)ゲト!


させぼ五番街で

知らないアーティストがLIVEやってる!

イベントスペースに観賞用椅子が並べてあって(休憩スペース兼?)皆座ってて

私も足が疲れたし、座って聴いてみようっと。


格好がJUJU風な女性アーティストと爽やか風の男性アーティスト。

邦楽のカバー曲を歌う。


JUJU風姉さんが

絢香「にじいろ」

THE BOOM「島唄」

森山直太朗「夏の終わり」


爽やか兄さんが

秦基博「ひまわりの約束」


二人とも上手!!!綺麗な歌声。


にじいろのメロディと歌詞に

ジーン…良い歌だよね!

夏の終わり…そっかもう終わるねぇ…

ひまわりの約束も、大分聴きなれた感じあったけど他の人が歌うの聴くとまた違う…


感傷モードになり涙をちょっと堪えてたw

ワタクシ歌に涙腺刺激されまくる方です(ノ_<)

だいたい好きな歌ってメロディからスッと入るんだけど

歌詞に込められた意味に

ハッと、ドキッとしたりして

ますます好きな歌になる。


私「秋」が大好きな季節なんですが

月日が経つのが毎年切なくなるんです。

×

非ログインユーザーとして返信する