昔のドラマ視聴

最高の離婚。

今更ながら視聴。

結構ツボドラマですヾ(´・∀・)ノ

瑛太と尾野真千子が好き!

キャラも俳優女優としても。

演技も上手いし雰囲気も好き。

綾野剛はちょっと、かなり?イライラするけど

実は憎めないキャラ設定?

真木よう子は…ありゃ男ウケしそうやな。あのツンデレ具合が…笑

八千草薫はイイわー嫁いだ先にあんな感じの人がいたなら幸せ。

窪田正孝は、O話目かでキュンきました(o^^o)このコ、Nのために。やデスノートにも出てるけど演技上手い。


結構名言も多い。

いろんな名言欲してます!


後半付近、泣けるトコもあったー!

私、もしかしたら映画よりはドラマのが泣く率高いかも。笑


今8話まで観ました。(っっっまだ観終わってないんかい!)7.8話目位からより面白くなってきてます☆


もし昔のドラマでオススメありましたら教えて下さいませ!

×

非ログインユーザーとして返信する