福岡通りもん

福岡プチ旅2日目。


天神地下街ぶらーり

300円均一ショップでピアス購入。

結婚式やキレイめスタイルに使えそう☆


からの~

大濠公園。

実は初。

湖に森に自然がいーっぱいでとにかく癒されスポット☆

アヒルボートいいなー!

ねぇっ誰か一緒に乗ってくれ!笑


福岡の地理はまだまだ分からんとです。

だから毎回iPhoneナビや、にしてつ時刻表(ネット)に頼りっきりなんですわ。

最終的には勘でどーにかなることもw笑

その後スーパー銭湯。湯らら、ってトコ。初。

歩いたよ!!あっちー&むさ苦しいくらい人多い中。

途中ドンキやパルコに寄りながらね。

で、無事着いてひとっ風呂浴びスッキリ(*ノv`)

その後は友達と夜ご飯と

〆はカラオケ…

ということで↓




これ間違いではございませんw

約10時間。二人交代で歌いっぱなし。

さすがに喉がきわどくなり最後付近は絞り出すようにナントカ歌いきりました(⌒-⌒; )なんだこの意地笑


ウチらの間じゃフリータイムも○時間歌うのも慣れっこなんだけどね!

夜中徹夜で歌いっぱなしは体力的にはキツイっすね笑 てか眠いw

オツカレデース(*Θ∀Θ)σ









iPhoneから送信

×

非ログインユーザーとして返信する