じゃけぇ旅①

友達と広島旅2泊3日。

前々から行きたくて計画練ってて

とうとう実現したこの旅行。

幸いに天気にも恵まれたし、全行程制覇できたし、良かった( ^ω^ )


1日目

①宮島

とにかく。人が多い!www

出店は行列。飲食店は待ちだったり。

歩くだけでも一苦労。

観光地だしシルバーウィークだし当たり前なんだけど。。

想定内と言いたかったけど…おまけに暑さも厳しくて、、ちょっとぐったりしちゃいました(~_~;)

でもバッチリ晴れだったので、画になる写真は沢山取れました♪

もみじ饅頭、ウマ。私はチーズ味が好み☆かぼちゃ味も美味しかった!


そして、鹿に癒される♡

可愛すぎる( ^ω^ )

人慣れしてて普通に景色に溶け込んでる。観光客の食べ物にガッついたり、観光客とキメキメで写真撮ってたり、鹿同士で紙を食いちぎってた(!(°_°))光景も見た。

厳島神社。ちゃんと参拝して、おみくじも引いたよ。

吉!子孫栄える幸いあり。だってw

縁談は?「よし」(よっしゃ☆)

全般的に書いてること良さげ^ ^v

世界遺産、行けて良かった。


②山口県の錦帯橋

日本三大橋の1つらしい。

という前情報のみで向かった。

なんと作成時、釘を使ってないらしい…え!?(°_°)

なんていうか、ちょっと京都の嵐山を思わせる風情のある雰囲気。

観光客も適度にいて(笑)夜のライトアップも綺麗で、癒された。

他に出店が少しあり、特別何も無いっちゃないけど、なんか良い。

宮島の後だったから余計に安らいだのもあるかな笑


そして今回の宿。

ウィークリーマンション用の宿泊施設。ナカナカ無いよね。

なんといっても、激安価格♪

一人当たり1泊3510円!(^○^)

しかも徒歩でも駅近!

冷蔵庫以外にも

ミニキッチンやオーブン完備!

トイレと風呂別!門限無し。

本当はシングルタイプの部屋なんだけど敷き布団付きでギリ2人まで宿泊できる。

一人はベッド。一人は敷き布団ってことで若干訳アリだけど泊まるだけだし全然良い。

必死でネットで探して見つけたんだよっ( ^ω^ )w




そして2日目へ…

×

非ログインユーザーとして返信する