葛藤(@もやもや)

うーん…


なんだろ。

これってやっぱ「執着」なのかなぁ…

いや私のこの案件って一般的には全然大したことではないんですがね、、汗


気を紛らわそうとしてるんだけどなかなか完璧には難しい。

確実に言えるのは時間が解決してくれる。

とりあえず時が経つのを待つしかないのかも(⌒-⌒; )

私の環境が変われば尚更忘れるきっかけになるんだろうけどね。

私って思考はいろんな考え方や捉え方があるから十人十色、人それぞれって思ってる方なんだけど、境遇、環境的には白黒ハッキリ付けたいタイプなのかも。

今の境遇がモヤモヤ。。気持ち悪い。


だったら?

私が行動を起こせば少なからず事態は動く。グレーが白黒どっちかに偏る。

そうなんだ…けどね。

ちょっとした意地とプライドと私の今の状態を考えて、ってのと、相手の境遇が私に合わない気もしたり。


このままフェードアウトっていう行動がそのまま相手の答えであり、 それが結果的に私や相手の幸せに繋がるんならこのまま放置でも良いのかなぁ。って思う気持ちもあるんよね。


今占いにハマりそうで正直怖い笑

行かないようにしよ。。


仕事忙しいんだろうなぁ。とか考えたり

もしかして?携帯壊れて、乗っ取り?

連絡先消えた?とかで向こうから連絡出来ない状態なのか?とかもう思考がポジティブかネガティヴがよく分からなくなってますw←ないか笑


縁ってなんだろうね。


相互の気持ちや努力、タイミングが合ってそれが継続して。初めて縁が繋がるんだろうな。


この縁が繋がるのか切れるのかは分かりませんが。

出会い(少しでも)縁が出来たことについて、そこから私が知り得たことをこれから糧にしていきます。


こんな、よく分からない話聞いてくれてありがとうございました^_^

×

非ログインユーザーとして返信する