川島なお美さん

特にファンて訳でも、好きって訳でもなかったこの方。

それでも、バラエティでは時たま観てたしそれなりに知ってた。

突然の訃報。

最近ものすごい激やせ報道されてたのを観て、びっくり、ヤバイんじゃないやろか…と内心思ってたのは事実。けどこんなに早いなんて。

時々観てた方が急に居なくなる。

テレビの世界の方で接することもないので当然知らない割合が多いのにも関わらず、衝撃だったし少なからずショックでした。

あと北斗晶さんの件。

バラエティでよく拝見してて、良いこと言うし面白いし好感持てる方。

闘病生活頑張って病気に打ち勝って欲しい。


生きてるといろんな欲を欲したり汚い感情や苦い経験もする。

こんな事を目の当たりにすると、そんなのが「へ」にも感じてしまう。

「生を受けている」ということが、どんなにもろくて、貴重で、尊重すべきことなのか。

今こうして、健康で無事で事件事故に巻き込まれずに普通に生活していられることが本当にありがたい。

当たり前に平和ボケしていても、人生も、健康も。人間いつどうなるか分からない。

だからこそ、今したいこと。今できること。今伝えること。をそのままやるべきなんだ。

そう感じて止まない。

これからもこの気持ちを忘れずに居たい。

×

非ログインユーザーとして返信する