ダブルでストレス解消♪

トリアー。

あ、トリックアートの略ねw

視覚の錯覚効果で立体的に見える写真と一緒になりきりポーズで遊べるやつ。

遊び心のあるこのイベントは、結構好きで何度か体験済み☆


で、今日また友達と行ってきたー‼︎


混まない様にと朝イチで行ったのに家族連れやらカップルやらで先客いたー(O_O)ミンナスキネ〜←お前もなw


恥ずかしがってちゃいけません。

なりきってナンボの世界です。


エーイ、ゾンビめ!くたばれー


壁ドンにときめくの図 笑


幸せの白い鳥、つか…ま、えた⁉︎



落ちる落ちるあぁああー


とマァこんな感じで。

まだまだ撮ったんだけどそれらの一部。

童心っていくつになっても大事ヨネw

ちなみにこの後カラオケに6時間ほど行きました笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する