朝日ってやっぱり好きです

行って来ましたよー!


朝ウォーキング。

5:30スタート。


最初だし無理しない程度に近隣町内をぐるーり廻って7:00前に帰宅。


5:30ともなれば結構明るいのね〜


夏だと日の出を拝むならもうちょっと早めに起きないとだね。w


日の出後の朝日は綺麗だった。


運動ってやっぱりイイわ。


ダイエットが目的だけどそれだけじゃない。

朝の空気の気持ち良さ。

終わった後の清々しさ。

自由に使える1日の時間が増える。



身体ポカポカ(^ω^)

冬とかなら寒いからあったかくなるし一層気持ち良さそうだけどね。


明日からも続行します。


梅雨の時期になると出来なくなるから室内運動もリストアップしとこー

×

非ログインユーザーとして返信する